RSS | ATOM | SEARCH
営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

 

新型コロナウイルス緊急事態宣言が解除されましたので、

6月12日(金)より営業を再開したいと思います。

まだまだ、手放しで喜べる状況ではありませんが、

ひと息つきたいところですよね・・・

 

従業員一同、出来る限りの対策をもってお客様をお迎えするよう努めて参ります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

                    女将

 

 

【コロナ対策として】

・従業員はマスクをして接客をさせていただきます。

・お部屋には消毒液を置かせていただきます。

・チェックインの際にはフロントを通らずに、直接お部屋へご案内致します。

・従業員がお客様の部屋に長時間滞在することを避けるため、お部屋の案内や料理の説明などを文章化させていただきます。

・お客様が手に触れる物に関しては最低限お部屋に置かせていただき、その他必要なものはご要望に応じてお持ちいたします。

・お部屋の清掃後に消毒液での拭き上げを行います。

 

【お客様へのお願い】

・宿泊日、ご出発の前には検温をして頂きますようお願い致します。

 発熱、または体調が優れないなどの場合にはキャンセル料を頂くことはございませんので、遠慮なくご相談ください。

・アメニティ用品(特にヘアブラシ)などはご自身のものをお持ちになることをお勧め致します。

 

 

ホームページからのご予約につきましては、本日中に順次開始いたします。

ご予約お待ちいたしております。

 

□■□------------------------------------------
丹後・夕日ヶ浦温泉
 
離れの宿 和楽
京都府京丹後市網野町浜詰30-33
TEL:0772-74-1601

HP http://www.waraku-yado.jp/
-----------------------------------□■□

 

 

 

 

 

 

author:和楽, category:宿からのお知らせ, 09:59
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:59
-, -, pookmark
Comment