RSS | ATOM | SEARCH
夕日ヶ浦温泉 和楽の積雪情報
 

またまた積もりました。

現在、気温0度。 積雪15センチ。

中庭の川には薄っすら氷がはってました。



今朝から除雪作業です。



路面も真っ白。

朝、一度、除雪車が走りましたが、その後どっさり10センチ位積もりました。

チェーンをつけた車が走るので、路面はガタガタ状態。

ノーマルタイヤは走行不可能です。

まだまだ積もりそうです。

夕日ヶ浦へお越しの方は、スタッドレスタイヤ・タイヤチェーンの用意が必須です。

どうぞ、お気をつけてお越し下さいませ。


丹後・夕日ヶ浦温泉
離れの宿 和楽
予約電話:0772-74-1601
WEB予約:
http://www.waraku-yado.jp/
author:和楽, category:宿からのお知らせ, 13:45
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:45
-, -, pookmark
Comment
この間もコメントした者です。
すごい積もってるんですね!!!
ビックリしました!!!これは溶けなさそうですね・・・^^;
道に雪がなかったらいいんですが...
また行く前に一度お電話させていたたきますね☆
レジコ, 2010/01/15 12:57 PM
レジコ様
コメントありがとうございます。
今日も雪が降っています。道路の雪はだいぶ溶けましたが、今朝も高速道路はチェーン規制があります。まだノーマルタイヤでの走行は難しいですね。天気予報では、明日は雨。明後日は晴れとなっていますが・・・。出発前にご連絡下さいませ。
和楽 いなだ, 2010/01/16 10:41 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。